ありがちな・・・

今日は仕事終わってからスクーターのキャブセッティングをしていました。キャブって地道な作業を繰り返さないとご機嫌良くならないね、特に自分みたいなド素人は(^^;まあそれが楽しいんだけどさ。試走しながら近所をグルグルと走ります「うんうん、狙った所(キャブセッティング)に近づいて来たんじゃない〜♪」。で最近はデジカメ持って近所を色々と撮りまくってます。普段は釣り人が多い旧防波堤も誰も居なかったので夕日を撮りに行ってみました。あ、先客が居ました、一人見知らぬカメラおじさんが同じく夕日を狙ってましたね。
同じ目的だったので話掛けられたりして、しばし二人で夕焼け待ちでした(分かるかな〜、分かんねえだろ〜なって 古っ!!)。しかし雲が厚く思った夕焼けではなかった、カメラおじさんも引き上げてしまい、自分は『ありがちな』をテーマに切り替え何枚か撮りました。
でさらに『ありがちな』にするため補正掛けて白黒にしたら、ほ〜ら『ありがちな』の出来上がり〜(^o^)/
b0078754_1843127.jpg
『ありがちな』旧灯台跡(爆)

b0078754_18441264.jpg
『ありがちな』バイクの広告ページ(爆爆)
あ、ここ夕焼けが綺麗ならMT置いてベストショットな場所かも。

あなたの周りにも『ありがちな』場所があるかも知れませんよ(世にも奇妙な物語:タモリ口調)
[PR]
by iwayoshi44 | 2007-03-14 18:54 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る