お久しぶりね〜♪

本日急な休みになってしまい(もう休みばっかりも凹みますが)去年末からMTに乗って無かったのでブラっと走ってきましたよ〜!
b0078754_19114590.jpg
腰のヘルニー君も最近は大人しいのでもう三ヶ月ぶりぶりで乗っちゃうぞ、コノヤロ〜!!(爆爆)。でもねお金は無いのねンノネン(TT)取りあえず大好きな道の駅『道志』へ行ってみましたよ。最近ず〜っと原付ばっかり乗ってたから最初の乗り始めは重くって「え〜、こんな重かったかな?」とちょっと不安になりました、まあすぐ慣れましたけどね。

軽く洗車して給油してから、AM11時に出発したら江ノ島からの海岸線、厚木市内はちょっと混んでましてすり抜けガンガンかまして来ましたよ。でもワインディング区間へ入ったら腕がかな〜り落ちてるのが分かってガッカリでした。以前の走りを10としたら今日は1でした、S字など切り返しは体がワンテンポ遅れて付いて来ないよ、やっぱりブランクは隠せませんね。もっと乗り込まないと駄目ですな〜。

相変わらず道志村は心を癒してくれますね。カッパさんも喜んで迎えてくれましたよ。で又もやMTヒップ&山ショットもパチリとな。
b0078754_19214944.jpg


しばしマッタリと休憩していました、時刻は12時半のお昼時だったのですが、財布覗いたら¥1700しか無いよ!!お腹はグ〜グ〜泣くけど帰り道で給油したいから我慢してコーヒーだけ飲んでました(苦笑)
16時までには帰りたかったので、来た道を引き返し走りました。帰りに宮ヶ瀬湖でパチリと。
b0078754_1931831.jpg
b0078754_19312568.jpg
本当はもっといろんな箇所で停めて写真撮りたかったんですが、走りだすと止まるのが勿体無いんですよね、しかも三ヶ月ぶりだし、一時はヘルニアで内心「あ〜、もうバイクは乗れないのかな〜(泣)」な〜んて不安だったから、もう走れるって事が凄く嬉しいんですよ。なんか馬鹿みたいでしょ?でも本当に嬉しかったんですよ。

自宅出発してから何kmで給油警告灯が点くかな〜なんて思っていたら190kmでも点きませんでした(回してないんでしょうね)まだまだ走れそうな感じでしたよ。今日の燃費も25km/Lでした、回さないと結構伸びますよ。やっぱり耐久レーサー向きかな〜(自爆)

今日は250kmほどの距離走ったかな、ちょっと今は腰がズーンっと重いです。きっと乗り馴れないせいもあるんでしょうね、体も疲れてる感じですし股関節が筋肉痛です。嬉しい痛みかな(M全開)。
[PR]
Commented by sano-y at 2007-03-13 20:02 x
3ヶ月ぶりってことは、今年のMT初乗りってことですね?
いや~長かったでしょうね~。ボクも事情で4月初めまで3週間乗れないんで凹んでるんですが、そんなこと言ったらバチ当たりますね(^-^;)
文面からiwayoshiさんの嬉しい気持ちが伝わってきますよ。
走りだすと止まるのがもったいないってわかるなぁ。
まずは復活おめでとうございます!
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2007-03-13 20:23 x
iwayoshiさん
復活おめでとうございます。文面から嬉しさがよく伝わって来ますよ。

乗り終えて、まだ腰が重いとのことなので、完全復活とは言えないのかも知れませんが、とにかくMTに乗れるのはメデタイ!
今後は、夜バイ・朝練と是非いらして下さいね。

復活記念に、『イ○キ邸ピンポンダッシュ計画』実行に移しましょうか?(笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-13 20:31
sano-yさん  隊長殿  
以前のようにはまだ振り回せませんが乗れました、ホッとしました。
でも乗り込みが足りません、体が遅れる感じでした。休憩入れれば長距離もイケるかなって回復度です。
朝練は無理ですが。夜バイならば都合が合えば参加したく思います。
現在は懐具合が悪化していますが(爆)。ピンポンダッシュは勘弁で(笑)
Commented by olnlc1 at 2007-03-13 22:49
復活おめでとうございます!!
嬉しさが良く分かります。ホント。僕も脱臼骨折して2ヶ月休職してリハビリして久しぶりにトロトロと家の周りを一周したときのR6のトップブリッジは今も忘れません。。

はやくご一緒しないとですね〜。でも「焦らず」ですね〜。
Commented by cillow at 2007-03-14 07:16
よかったですね~。復活。
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
しかし燃費いいですね~。僕も回していないんですけど17Kmくらいです。(><)
Commented by kazz12211 at 2007-03-14 11:44
いいですねぇ。
道志も宮が瀬も。
僕も行きたかったなぁ。
25日は途中少しだけでも参加します?

僕のMTは燃費は13~15の間です。
一番よかったのが広島に行ったときの高速で、18~20の間でした。
R1は10~13の間です。
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-14 16:59
すみません、25日は無理です。
燃費は凄く上下幅がありますよ、14/Lな時もありますね。
Commented by yamaran31 at 2007-03-15 08:53
復活おめでとうございます!
ヘルニアはかなり辛そうですね。。。以前、叔父が手術して大変な思いをしておりました。
ちなみに自分も腰の調子が芳しくありません。。。
それにしても乗り方にもよるのでしょうがMT-01の燃費って凄いですね!!
早く乗りたいものです(笑)。
by iwayoshi44 | 2007-03-13 19:46 | バイク | Comments(8)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る