無風ですね。

夜(先ほど)、急に冷たいコーラが飲みたくなったのでブラブラ歩きながら近所の自動販売機へ行きました。ついでにデジカメもって家の前の港を撮ってみました。いつも見慣れた景色も時間帯や角度によって随分雰囲気変わって見えますね。しかも気持ち良いぐらい無風で水面は鏡のようでした。
b0078754_2154197.jpg
でもやっぱり田舎だな〜、明かりが少ないっす(爆)

PS.夜景撮るのって難しいな〜。
[PR]
Commented by kazz12211 at 2007-03-05 12:21
いいですねぇ。
この写真。
水面が鏡みたいでキレイだ。
これはどこですか?
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-05 15:30
三崎の北條湾と言う所です、城ヶ島大橋の西側の小さい湾ですが特に何も無い港です。きっとkazzさんは何度か通った事あると思いますよ。
Commented by omatsurihonpo at 2007-03-07 01:57
いや~!!!綺麗ですねぇ~!!

都会の薄汚れたネオンとは段違いですわぁ (笑)
Commented by iwayoshi44 at 2007-03-07 17:41
1$の夜景です(笑)
by iwayoshi44 | 2007-03-03 21:56 | etc | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る