MY ZIPPO

喫煙者なのでいつも肌身離さず持ち歩いているZIPPOライターです。『ハンティング・ワールド』像さんマークがお気に入りです。ZIPPOはコレクションとかハマると怖い(金銭的に)ので、こいつ一つを使い続けています。
b0078754_23231155.jpg

[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-03-03 08:47
ジッポ、僕もいくつか持ってます。
いまは娘のアレルギーのため禁煙しましたが、ゆくゆくはまた吸うつもりでして、それまで取っておこうと思ってます。
またブログで紹介してみようかなっ。
Commented by sano-y at 2007-03-03 21:21 x
ボクも愛煙家なんでZIPPOはいくつか持ってましたが、今、手元にあるのは2つだけになっちゃいました(T-T)
飲みに行っては失くすパターンです・・・
ですから普段は100円ライターにしてます。軽くていいです(^-^)
by iwayoshi44 | 2007-03-02 23:29 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る