FOX

以前に講X社 フェーXス スクールズのイラスト公募に花のイラストを送りました、大賞¥50万に吊られチャチャっと2〜3分で描いてみましたが未だ何の音沙汰無し、きっと落選だったのでしょう。で今回はキツネのイラスト公募(大賞¥30万)にも送るつもりで描いてみたんです。ちょっとネットで評判を調べたら電話で「この才能を埋もれさせないように」とか上手い事言ってスクール?に勧誘するらしいんです、しかも¥100万近い額を前払いで、それが目的のような噂があったり。まあ本当に噂かも知れないし真意は分かりませんが、でも以前にはHPもあったけど現在は無いしちょっと怪しいように感じたので送るのを止めました。前回の時は過去の大賞&入選作品見たら「こりゃ〜レベル高いな、オイラじゃ無理だな」と思いつつも内心は「いや、簡単単純明快が目に止まるだろう〜」と思って今回のキツネもそんなタッチで描きました。でも送りません怖いから(笑)、ちなみにヨメさんに見せたら「それはどうかな〜?(苦笑)もっと真面目に描けば」とツッコまれましたが。(爆)いやいや見る人が見れば分かるんだよ、その『見る人』がこの世に存在するかは知りませんがね(自爆)
b0078754_23163845.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2007-02-25 23:23 | らくがき | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る