もう一ヶ月になる

腰じゃないよ、MTに乗って無い期間です。
まだ暫くは乗るの怖いかな、デカイしね(スクーターは昨日から乗ってますが)
本日から仕事復帰しました、極力動いたり重い物持たないようにしてたから痛む事も無く無事初日を終えました。やっぱり動けるっていいよね〜。

最近MT絡みな画像が無いから前回乗った時のを。(去年12/27江ノ島)
シートの細い黒ラインは本格的に塗らないと駄目ですね、ラインテープだと剥がれてきたよ。でも良いアクセントにはなってる気がします。
b0078754_17384910.jpg
改めてこうやって後ろから見ると、なるほど信号待ちでジェットヘル&半ヘル被ったスクーターならば後ろに付きたくないよね、排気ガスがモロだもんね。
[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-01-28 19:57
ほんとだ。排気口がモロ顔に向かってる角度ですよね。
SRXのときも良く言われました。ノーマルってあんな下に着いてんのに上向いてるから排気の塊が飛んでくるそうです。それと一緒ですね。(^_^;
Commented by kazz12211 at 2007-01-29 01:13
僕はよく原付小僧や黒いバイクの公務員の方に向けてバヒュンってやります(笑)
by iwayoshi44 | 2007-01-28 17:42 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る