不安と苛立ち

本日は接骨院へ行ってきました。正直、自分自身の回復の遅さに苛立っているし本当に以前のように動けるようになるのか不安でしょうがない、自宅安静も飽きてきて心がクサクサとした感じでした。知り合いの方に紹介されて何度か通った接骨院なんですが、何となく先生の人柄?(接し方)が気に入っている。治療ついでに腰の状態を相談したら分かりやすく色々と質問に答えてくれたので、ちょっと安心した。今回の件で周りの色んな人達にご心配を掛け、各方面から「あそこの病院が良い」「ここの整体が良い」と教えてもらってはいたのだけど自分自身訳分からなくなって混乱&不安があり苛つく日々を送っていました。なまじ頭痛がするとか気持ち悪いって症状じゃないから(当初は何をしてもどんな体勢でも腰の激痛が半端じゃなかったし足の痺れもあったけど)今は部屋で動く意外は何でも出来るから気持ちがささくれ立ってしまいますね、自分のマイナス思考もあるし。痛みって見えないから自分本人しか分からない、自分的には回復率45%な感じ。医師の患者に対する接し方で安心度も違いますね、接骨院の先生ありがとうです、気持ち的に随分楽になりました。以前から腰に爆弾を抱えていたけど今回、椎間板ヘルニアになってこの病気と一生付き合っていかなければならないので真剣に自分の体と向き合って行かねば。何か文章が支離滅裂な感じですがそれだけ不安と言う事です(苦笑)

PS、はあ〜バイク乗りたいっす。
[PR]
Commented by kazz12211 at 2007-01-27 01:58
僕はそれほどひどくなかったけれど、食事療法と運動で椎間板ヘルニアが治りました。
15年くらい経ちますが再発がしてないです。
軽かったのと若いときだったのが良かったのかもしれないですけど。
辛いですよね。
Commented by iwayoshi44 at 2007-01-27 08:04
痛みって目に見えないから、あれはやった者しか分からない辛さですね。
by iwayoshi44 | 2007-01-22 23:43 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る