復帰メドが立ったかな?

本日、病院へ行ったら(少しづつは回復には向かっている気がする)お医者様が「来週25日に様子見て良くなっているようならば仕事復帰しても良いかと思いますよ」と。嬉しい反面、本当に後一週間で普通レベルな体調に戻るのかまだちょっと不安ではありますね。まあ予定は未定でしょうけど、も少し部屋で安静状態(ゴロゴロと世捨て人)です。
b0078754_21543724.jpg

[PR]
Commented at 2007-01-17 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイ at 2007-01-18 06:32 x
早く良くなって、完全復帰を、心からお待ちしています。           ps あんまりアクロバティックな技は控えめに・・・。
 
Commented by iwayoshi44 at 2007-01-18 11:02
109n、ダイちゃんありがとうです。アクロバティックな技は出来ません>ダイ
Commented by EMR at 2007-01-18 23:32 x
回復には向かっている様で良かったですね(^^)
気の持ち方で、体調も左右されたりしますから、リラックスして、いい方向に行くと考えられるといいですね。
今はじっくりガマンして治しましょう~
Commented by iwayoshi44 at 2007-01-19 00:44
たま〜に1分間ぐらいは普通に歩ける瞬間があるんですが、その後すぐにヘロヘロになってしまいますね。回復率35%って具合ですね、まだ動くの怖いです。ジっとしてると気が滅入るのでペーパークラフトで気晴らしな毎日です(現在V-Max作成中)。
by iwayoshi44 | 2007-01-17 21:55 | etc | Comments(5)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る