頑張ります。

毎日、後どれぐらいで完治するのか、本当に以前のように動けるのかとマジで不安になります。動けないと色々とマイナス思考になる自分の弱さが改めて分かりますし、完全介護されている毎日ですが、頑張ってます。完治したら体力作りをしっかりしなきゃ!
[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-01-17 01:40
マイナス思考になりますよね。僕もブログに書いたとおり骨折して1週間は足を吊ってて動けなくてトイレもベッドの上って状態だったときは凹みました。
頑張れ〜!とは軽々しく言いませんが、この機会にちょっと贅沢できるならDVDやら雑誌、本を読みあさってMT-01のカスタム計画を立てるとかどうでしょう。。。
Commented by iwayoshi44 at 2007-01-17 10:49
MT-01を取り上げた記事の雑誌って最近少ないですよね。ライダースクラブもOVERさん絡みの時だけだし、カスタム雑誌にも出てこないし、弄りづらいんですかね〜。
by iwayoshi44 | 2007-01-16 21:33 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る