爆弾爆発

以前から腰痛持ちだったんですが、先日仕事中(朝)に腰やっちゃいました、その日は痛いけど我慢してたんですが、全く歩けないんです。で翌日病院行って検査したら背骨から軟骨が軽く出っ張っていました、少し椎間板ヘルニアらしいです。しばらくは絶対安静で歩行も難しい状態です。
尾てい骨へのブロック注射も超痛かったし、若い看護婦さんに座薬入れられ恥ずかしかったし(ハフ〜ンって声漏れたよ)、全く参りました(TT)みなさんも腰には気をつけましょう。
b0078754_1385171.jpg
ただ何となく載せてみました>軟骨(爆)
[PR]
Commented by olnlc1 at 2007-01-13 15:01
絵が笑えました、、でも笑えません、、f(^-^)
若い看護婦さんに辱められたことは僕も何度かあります。
座薬も辛い(楽しい?)ですよね。爆
ブロック注射も想像しただけで気を失いそうですね。
とにかく、MLにも書きましたが、どうぞお大事になさってくださいーー。。m(_ _)m
Commented by kazz12211 at 2007-01-14 01:32
お大事してください。
腰は何をするにも大事ですからね。
僕は随分前に椎間板ヘルニアになって辛い思いをしましたが、食事療法と運動で治しました。
いろいろな方法があると思いますので、諦めずに治療してください。
Commented by cillow at 2007-01-14 08:35
痛そうですね~。僕も時々越がグキッてなるときがありますが、その瞬間だけで、ずっと痛いということは今まではありません。
いや~でもオフシーズンだったということが不幸中の幸いですね。
お大事に。
by iwayoshi44 | 2007-01-13 13:09 | etc | Comments(3)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る