人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルゲッチュ!

最近ペーパークラフトにハマってる(お金が掛からないから)。
先日完成したMTエンジン第一弾の仕上がり具合が納得いかず、さらに固い紙で作り直している最中。同時進行でYZR M−1を2005年のバレンシアGPのYAMAHAファクトリーカラーに塗り直し組み立てているのです。スポンサーステッカーも貼付けたから完成が楽しみ。このカラーリング好きなんだよね〜、一応こうなる予定ですが。
サルゲッチュ!_b0078754_12412441.jpg


でチマチマと作業していたら、カミさんもこっそり隠れて何かを印刷&組み立てていました。完成品がこれ。ゲームソフト『サルゲッチュ』のピポザルです(爆)
サルゲッチュ!_b0078754_1251534.jpg

Commented by kazz12211 at 2007-01-07 22:12
M1カッコいいなぁ。
こういうのに乗ってみたいなぁ。
レプリカ出ないかなぁ。
Commented by olnlc1 at 2007-01-07 22:17
ほんと、スゴいですねー。納得いかないから作り直してるなんて、
やっぱり好きなんでしょうね〜〜〜。スゴい。
奥様もスゴい、、、f(^-^)
Commented by iwayoshi44 at 2007-01-08 00:14
チマチマした作業が好きなんですよ〜。

M1レプリカ(R1、R6以上の)出たら欲しいですよね。特にロッシが乗ってるとかっこ良く見えてしまいますね。
by iwayoshi44 | 2007-01-07 12:52 | ホビー | Comments(3)