とびっちょ

本日仕事はお休みだったし気温も高かったので江ノ島へMT-01で行ってきました。
以前、雑誌で紹介されていて気になってたんですよね〜(培倶人掲載)。江ノ島しらす問屋『とびっちょ』です。
b0078754_18304886.jpg


待望の『しらすかき揚げ丼』岩のり汁付き¥840です、ボリューム満点で食べ終わった後、かなり苦しかった(胃がもたれる感じ)でも美味しいですよ。
b0078754_18342894.jpg

見よ、このデカさ!!
b0078754_18344626.jpg


暫くは天ぷら系は遠慮しますって感じです(^^)/
[PR]
Commented by kazz12211 at 2006-12-27 22:01
おお、ここで食べたんですかぁ。
ここいいですねぇ。
なかなか混んでて入れないことが多いけど。
僕もよくこのあたりをウロウロしてますよ。
Commented by iwayoshi44 at 2006-12-28 12:21
順番待ちの名前書いて3分ぐらいで入れましたよ。しっかし凄いボリュームですよね。
by iwayoshi44 | 2006-12-27 18:37 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る