茶漉し No2〜♪

夜にちょっとスクーターの試走してみました。
吸気音は直キャブよりはコモった音で吸気音量は正直あんまり変わらないかな、でもちょっとパワー感があるようです。きっとこのパイプの径や長さによって特性に変化が出ると思います。夜だったのでプラグチェックしていないのが不安、ですから全開にはしていませんが。で、急須内部用の小さい茶漉しをエアクリBOXに2つ追加してみました、これも近日中にテストしてみます。白い矢印はノーマルダクト、青い矢印は以前追加した箇所で、2つの赤い矢印は新たに追加した茶漉しダクトです。
b0078754_0534772.jpg
後日自作パワフィルにするか自作エアクリBOXでいくか調子を見ながらセッティングしていこうと思います。どんな結果になるかちょっと楽しみです。
[PR]
by iwayoshi44 | 2006-10-28 00:54 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る