直キャブ〜♪

本日も急な休みになったのでスクーター弄りしてました。
この数日間頭を悩ませていた事も解決し無事ビックキャブ組み付け完了です。
が!全くセッティングが出ません(TT)エアクリBOX装着するとセッティングが出ないんです。もう少し時間がある時にでも再度エアクリBOXを加工して挑戦するか〜。暫くはエアクリ無しの直キャブ仕様です、五月蝿いです、高校生の原チャリより五月蝿いです(^^;ちょっと恥ずかしいぐらいに。しかし直キャブだとセッティングが出そうな気配なんですよね、最初のセッティング時は出だしからパアーンと吹けて軽く95kmまで出ました(焼き付きが怖いから全開にはしてませんが)プラグをチェックしてみたら白かった(xx)ので少しMJ上げましたよ。それでもセッティングが出た訳でもなく様子見な状態です(キャブ、駆動系がバッチリ合えばならかなり速いでしょう)。
様子見な状態でも250スクーターには加速は負けないぐらいかな。もっと手間掛けないと完調にはほど遠い、底無し原付地獄にハマってしまいましたとさ。
b0078754_171135100.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-10-25 17:12 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る