少し前進〜♪

本日、休みになってしまったので気になっていた事を実行した。
MTのステッカー貼りとスクーターカスタム(修理からカスタムへと移行した)です。
まず、スクーターにビックキャブを組んでみた。インマニもエアクリBOXも事前に用意しておいたから安心です。が!思いのほかキャブが大きくエアクリBOXが収まらない!!ステーで加工して固定しなきゃ〜駄目だな。
b0078754_16284360.jpg
本来取り付け位置と4cmほど遠いな〜(爆)

MTにオーナーズクラブのステッカーを貼ってみた。
貼る場所はオーソドックスにタンクとRフェンダーです。タンクは普通に貼れます
b0078754_16325844.jpg
Rフェンダーに貼るには若干ステッカーのセンター上をカットしてやる必要があります、Rフェンダー本体に小さなフィンのような物があるからです。
b0078754_16343488.jpg

ああ、スクーター&MTで早く走りたい〜(ちょっと悶々としています)
[PR]
Commented by olnlc1 at 2006-10-20 21:26
あー。タンクっていう手がありましたね〜♪
Commented by cillow at 2006-10-21 21:58
僕は明日箱根でMT-01オフ会にちらっと顔出しするので、その時に購入しようと考えてます。(お会いできたらの話ですが)
しかし、リアフェンダーはすでに購入店のシールが貼られていますので
どこに貼ろうか迷い中です。
どちらかというとバイクにはあまりシールとか貼りたくない方なんで・・・
Commented by iwayoshi44 at 2006-10-21 22:22
明日のオフ会行きたいんですけど、基本的に土日祭日は休めないんで参加できないんですよね〜。いずれ夜バイででもお会いできるかも知れませんね。
by iwayoshi44 | 2006-10-20 16:37 | バイク | Comments(3)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る