MTの07モデル

各所でMTの2007年モデル画像を見た。
大きな変更が無く安心したけど、エンジンをブラック塗装はいただけませんな〜。せっかくの売りなんだからドーンと強調しなきゃ(やっぱシルバーだよ)。全体的にはいかにもYAMAHAらしいマイナーチェンジかな?と。各部に小さな変更があるけど、一番の変更点はブレーキが6ポッドになった所かな。以前所有していたビュエルにも6ポッドをWで装着していたけど、これは見た目がチョットXじゃない、プラスチックみたいだよ。それにインナーチューブのカバーの形も変だし。
b0078754_1649864.jpg

カラーリングも変更されてますね、赤、黒、白と。何げに驚いたのがタンクに2本のラインが入ってる事ですね、ビュエルの時やMTに試してみようかな〜と密かに考えていたんだけどね。これって他の色(白、黒)にも入ってるのかな?
b0078754_16492828.jpg

[PR]
Commented by cillow at 2006-10-12 23:59
そうですよね~。
エンジンのブラックは良くないですよね~。
でも、このマイナーチェンジの手法はヤマハの王道なんですよ。
agさんのブロウでもコメントしてますがXJR1300の時もそうでした。
by iwayoshi44 | 2006-10-11 16:50 | バイク | Comments(1)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る