大幅手直しバージョン

以前のMTのイラストは気に入らなかったので大幅に手直ししてみました。
90%ぐらい書き直したから面倒だった〜、これならタイヤも綺麗に円書いてやり直せば良かったな〜と思うけど、そろそろ飽きたからこの辺で終わり、もう疲れた!!
細部や全体のバランスは適当です。
b0078754_196579.jpg

[PR]
Commented by olnlc1 at 2006-10-09 20:42
おぉ〜〜〜!!また良くなりましたねー。素晴らしい。感動しました。
右上のロゴ入りの奴もいいですね〜〜。
紙単(コレ=http://www.kamitan.com/)っていう切り絵専門の人がいますが、それに通じるものを感じました。素敵です♪
Commented by iwayoshi44 at 2006-10-09 22:27
知りませんでした>紙単。良い参考になりました。
by iwayoshi44 | 2006-10-09 19:07 | らくがき | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る