初冠&満月

今日は富士山に雪が見えました!山頂付近(両サイドに)うっすら白く雪が積もってるんですよ〜!分かりづらいかな。
b0078754_19505686.jpg

今夜も満月がしっかりハッキリ見えますね。
まずは実家からの月を
b0078754_19333165.jpg
いかに田舎か良くわかりますね、地上が真っ暗でしょ。そう山と畑なんです(^^;

で自分のアパートからは
b0078754_19351243.jpg

若干地上に明かりが見えます、目の前が海なので船も見えますね。

で、さらにその10分後です。
b0078754_19414186.jpg
こんなに雲が増えてますね、地上は凪ですが上空は風で雲が動いてます。
何だか不思議ですね〜。
(注)この画像は逆さまにすると不思議の国になります(爆)
[PR]
Commented by olnlc1 at 2006-10-08 21:58
おお〜、すごい満月だったんですねー。
酔っぱらってたんで気づかなかった、、、(T_T)
ウチからも富士山周辺の山々は見えました。が、富士山はちょうど前にあるマンションに遮られて見えないんです〜、ざんねん。f(^-^)
by iwayoshi44 | 2006-10-08 19:44 | etc | Comments(1)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る