本日は

9.11です。5年前に起きた悲劇の日です。当時いきなりTV各局緊急ニュースで何処のchも大騒ぎだった。見て驚きました、最初は映画の宣伝で特撮かな?なんて思ってました。もの凄く衝撃的な事件と映像でした、おそらくこの先あの映像を超える衝撃は無いんじゃないかな〜と思うほどショッキングな出来事だった(いや、二度とあってはならない)。
遺族には何をどんな事しても償いきれないし直せない心の傷を残した出来事でした、犯人(首謀者)を捕らえても何も戻ってはこないから切ないよね。事件も映像も凄すぎてブログに書くのも失礼で気がひけるような感じなんですが、9.11と言う日を絶対忘れてはならない。
亡くなった多くの方々にご冥福を祈りつつ、残された遺族もがんばって前向きに生きてください、生きる事も戦いです。
[PR]
by iwayoshi44 | 2006-09-11 23:35 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る