福島ツーリング

福島方面に行ってきました。
もうね、広いっす、ワインディングの宝庫♪楽しかったです、涼しかったし。
行きの夜の東北道は気温21度でフルメッシュジャケットでは寒かった!夏なのに震えた〜。
クネクネ道ばかりだからマップで見る以上の距離で予定していた個所は寄れませんでしたね。松尾芭蕉の「奥の細道」の句にも読まれた名瀑『乙字ヶ滝』、『羽鳥湖』、岩の回廊『塔のへつり』、『大内宿』、『猪苗代湖』、『あぶくま胴』、『那須PSガレージ』など寄ってきましたが、まだまだ回りたい所が沢山あった、一回じゃ無理だね。1200 km走りました〜、今回の最高記録燃費は22km/lでしたね。ちなみに満タンから250kmで予備タンに切り替わった、これって凄くがんばったほうですよね。で予備タンで17km走って給油して12Lちょい入りました、まだまだイケたな〜。

乙字ヶ滝
b0078754_1782719.jpg


塔のへつり
b0078754_1785850.jpg


大内宿
b0078754_1791828.jpg

大内宿で食べた「ねぎそば」。箸の替わりにネギで食べソバと一緒にネギも食べるらしい。
このようになります(爆)
b0078754_1710501.jpg


帰りに寄った「那須PSガレージ」、スーパーカーを間近にお茶ができるカフェです。
(バットマン・カーはまだ製作中らしい)
b0078754_17124497.jpg

[PR]
Commented by EMR at 2006-08-28 23:46 x
おかえりなさ~い。
大内宿行ったんですね~私も行った時、ネギそば食べましたよ。
ネタ的にはかなり美味しいですよね(^_^;)

PSガレージ、バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンが8/10~展示ってHPに書いてありましたけど、ありました?
Commented by iwayoshi44 at 2006-08-29 22:49
デロリアンありましたよ、ノーマルとタイムマシン版と二台。でWCへ入ったらパネルが飾ってあり「タンブラー製作中」と写真がありました、早く見たいです。でカフェラテ&パスタを食べたんですがパスタはイマサンでした(XX)、まあ食事が目的ではないんですけどね。
by iwayoshi44 | 2006-08-28 17:19 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る