明日は〜♪

夜走りで福島方面へツーリング?に行ってきます。
お天気も良いみたいだし宿も確保したし、心配事は夜の東北道の虫の群れか?SAやPAで休憩したっりするとヘッドライトに無数の虫の屍骸が凄いんだろうな〜、かなりヒきますよ。な訳で今日の夕方はガス入れたりタイヤの空気圧チェックしたりで少し走ったら、暑い!汗だく状態で乗ったから強烈に暑いです。バイクも暫く洗車してないから汚い!どうせ汚れるから良いけどさ、帰宅してからの洗車も楽しみのうちだし。
b0078754_1985025.jpg

[PR]
Commented by EMR at 2006-08-24 23:42 x
こんちわ~(^_^)v
東北ツーリングいいなぁ~気をつけて下さいね。
この暑さだと、水分取りながら走らないとアブナイですね。熱中症になりそう。
私も、メッシュジャケット愛用してます。優れものだよねぇ

那須に面白いカフェがありますよ。
http://www.ps-car.com/
よかったら、帰りにでものぞいてみては?
でわでわ
Commented by iwayoshi44 at 2006-08-25 11:18
おわ!凄いカフェ?ですね。ビックリな車両揃いだし、特にまだ完成していないようですが「バットマン・ビギンズ」に登場するバットマンカー(タンブラーって名前なんですね)かっこいい!欲しい!時間的余裕があったら寄ってみようと思います。別件でここを目的にツーリングを企画するのもありですね。
by iwayoshi44 | 2006-08-24 19:09 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る