波打ち際

本日夕方から姪甥っ子を連れて近所をドライブした時、ちょっと海に入りました。
水着を持ってきてなかったのでサンダルを脱いで裸足でザブザブと遊んでました。
最初は打ち寄せる波に恐る恐るだったけど、最後はバシャバシャとズボンやパンツはずぶ濡れでした、こんな事なら水着持ってくれば良かったな〜、でも夢中になって遊んでたから良かった。
b0078754_1815368.jpg

海沿いの公園だったんだけども、周りには十代〜二十代の男女が泳いだりバーベキューしてたんだけども(多分バーベキュー禁止だったと思うが)、もうね、マナーが最悪なんですよ。
足の洗い場の周りにはバーベキューで使った炭が撒き散らかされてるわ、ゴミだらけだし周囲の迷惑なんか全く考えてないんだよね。
パッパラパーな奴らばっかりで公園はちょっと汚くて悲しいね。
[PR]
by iwayoshi44 | 2006-08-04 18:07 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る