ヒュ〜、ドロドロドロ〜((xx))

夏なのでちょっと涼しげなネタで。
今から6年前の秦野のヤビツ峠の滝にてパチリ。
撮影してくれた知人に写真送ってもらって超ビックリ!「おわ!ついに自分にも!!?」と震え上がりました。悪趣味な加工して黙って送るんだもんな〜、マジビビったよ〜。
見る人が見ればすぐに加工したと分かるらしいんだけど、自分は純粋なもんで素直に信じ込んでマジ怖かった(^^; しかもすぐ確認の電話して「何だか写真変じゃない?」と聞いたのにも関わらず、しらばっくれて「え?そう、普通に撮った写真を送っただけだよ」とかって普通に返事するんだもんな〜、人が悪いよ。当時、身ごもっていた妹に見せたら「わ!流産するかと思った!」とビビってました(だって自分だけ騙されるのってシャクじゃん) ちなみに飯島直子の顔をそれっぽくハメ込んだらしい。ちっ!単純な手に引っかかったな〜、知人はしてやったりと大ウケしてたし。
b0078754_23481112.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-07-25 23:54 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る