CRM250R

ゼファーからの乗り換えマシン、初のOFF車です。HONDA CRM250Rです。
OFF車だからってオフロードを始めようって訳じゃなく、自分は完全にオンロード専門ですから。
それまで「OFF車は走らんだろうな〜」なんて思っていたんですが、乗ったらビックリですよ、マジで速いです!2stなんだけどどの回転数でもトルクモリモリ流石HONDAですよ〜、加速も400ccマシンにも負けないほど最高速も160近く行くんじゃないかな?
昨今のOFF車(レーサーレプリカだよね)はこんなにも速いのか!&OFF乗りな達人はこんな速いマシンをダートで操るのかと驚きました。
軽い車体とパワフルなエンジンで凄いですよ、2st単気筒250ccだもんね、スーパーバイカーズ(最近はモタードと言うね)マシンが何処でも速いはずだよ。交差点など直角なコーナーなんか早めのアクセルONで立ち上がるとリアはズルズルと流れますよ、気分は500ccマシン♪ノーマルで乗り続けてましたがONタイヤ履いたり足周りイジったら相当ヤバいね、軽いからアクセルもガンガン開けるしコーナーでも寝かすし「こりゃ〜飛ばしすぎて自制心失いそうで、やっちゃったら(転けたら)ヤバいな」って感じで麻薬的マシンで凄く面白かった。
とにかくOFF車の進化に驚きましたね。
b0078754_1165094.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-07-21 11:07 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る