ゼファー400

過去中型へとステップアップしてRGV-γ250に数年乗ってたんですが、事故に合い仲間達も四輪へと移行し自分のモチベーションも下がりかけた時、カワサキからゼファー400が発売されました。当時はスタンダードなネイキッドモデルも少なく雰囲気も良かったので乗り換えました、「しばらくはコイツでのんびり走ろうかな」と。
がしか〜し自分の性格には全く合いませんでした、使い勝手は良いからソロでのんびりと雰囲気を楽しむには良いんですが、遅いんです、トルクが細い感じです。
自分的には飛ばすんでもゆっくりでもエンジンパワーはあればあるほど良い、あって邪魔な物じゃないしね。ツーリングへ出掛ける事も無く1年ぐらいで手放しちゃいました(^^;あんまり思い入れないね。
これが切っ掛けで4st4発は以後選択肢から消えましたね。(それなりな4発はパワーあるんだけどね)
ゼファーはYAMAHAのSRみたいに雰囲気を楽しみながら、バイクとシンプルな付き合いしなきゃ駄目だね、飛ばすライダーには向きません。
b0078754_10371137.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-07-21 10:39 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る