RZの末っ子

過去所有原付シリーズ完結編です。(爆)
大好きなRZシリーズの末っ子のRZ50ですね。
本家RZ250/350と比べると全体的に角張ったデザインですが、
乗り味はしっかりRZしていましたよ(本家のような二段ロケット加速は無いけど)
色々と当時なカスタムしていましたね、この頃も春夏秋冬と何時でも何処へでも走りに行ってました、真冬なんか今みたいな冬装備も無かったし買えなかったから、普通なカッコで上着の下に新聞紙入れたりしてましたし、グローブも3シーズン物とかでガタガタ震えながらも走りまくってた。
原付って気軽に何処でも全開できるから、回す楽しみ感が良いですね。
下りのコーナーなんか一番速いんじゃないかな〜、懐かしいし面白かった頃でした。
b0078754_201533100.jpg

写真は友人のγ50とツーリングに行った河口湖大橋で後ろに富士山が見えます。
自分はC.サロンのレプリカ(KIWIのメット)で友人はB.シーンのレプリカ(agvのメット)う〜ん、時代だね〜(^^)¥
[PR]
by iwayoshi44 | 2006-07-20 20:24 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る