RCBレプリカ

ホワイト・ハウス製作のネット限定予約販売のコンプリートマシンです。『CB750cafe』です、まさにRCBレプリカ!!
ベースは現行CB750(現大型教習車ですね)、ノーマルのCB750もシンプルで癖も無く良いマシンですね(欲しいリストにも入ってますが)いいな〜、かっこいい!!オプションでHID装着とかもあるらしい。車体価格¥179万、安い?高い?いやマジでかっこいいよ。
欲しいーーーー!!
b0078754_2316487.jpg

[PR]
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2006-07-11 23:39 x
おおっ!こりゃカッコイイだわ。
HRCになっちゃうとアレですが、RSCのころはマヂでカコイイ!!

オプションでHIDがあるとのことですが、このカッコでしたら、やっぱCIBIEのOSCARでしょ?
Commented by iwayoshi44 at 2006-07-12 00:22
いいですよね〜、コレ。動力性能は大した事無いらしいので雰囲気で乗るバイクみたいですよ(ベースが現行CB750だから)
でも乗ると気分に浸れますよね。HIDはPIAA製みたいですよ。

どうですか?隊長、コレでいきなりミーティングに現れてみては?(^^)
Commented at 2006-07-12 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwayoshi44 at 2006-07-13 18:06
そう言えばゼファーもガッカリした覚えがあります。
スタイル良いけど性格悪いって女性みたいですかね。(^^;
by iwayoshi44 | 2006-07-06 23:17 | バイク | Comments(4)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る