涼しい方面へ行きたいね〜

夏場のツーリングは東北方面が良いね、涼しいし。
海の側に住んでるから山が好きなんです、よくドラマとかでデートに「海行こうか」な〜んて台詞言うけど、自分の中には全くない台詞ですね。逆に「山行こうか」なんてあんまり聞かないよね、
やっぱり海のがお洒落なんかね〜。
やっぱ夏のツーリングは山だよね(もしくは川)♪
b0078754_22215089.jpg

これは4年前BUELL所有時にツーリング(日光)へ行った時の夕方の戦場ヶ原で男体山をバックにパチリ。
[PR]
Commented by ゴロワ隊長@横浜 at 2006-07-06 03:29 x
おぉっ!夕刻の男体山ですね。男体山は2484mもあるので、戦場ヶ原から写真を撮ると山のデカさが強調されますね。この時間帯か早朝だったら鹿を目撃できますよ。


毎年秋は日光には小学校の修学旅行の撮影で少なくとも5回は行きます。だからいつも観光バスでここを走るんですよ。しかも、この先の赤池でバスを降ろされて、途中で男体山をバックに集合写真撮って、重いカメラバッグ提げて竜頭の滝までハイキングをするのがコースに入っているんです。だからあんまりいい思い出がありません。

たまにはバイクで行きたいなぁ。
by iwayoshi44 | 2006-07-03 22:27 | バイク | Comments(1)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る