ソロ走り。

本日は休みだったので昼からソロで走りに行ってきました。
一応箱根方面とアバウトに走り出し海岸線をサクサクと進みます。
西湘バイパスの国府津SAも昼1時半だとバイクは居ませんでした。
(ここで昼食におにぎり1個を食す)
b0078754_19474764.jpg


椿ラインかターンパイクなどルートを迷ったのですが、箱根旧東海道の七曲がりを上がって行きました。(この道好きなんですよね)
芦ノ湖へ着くと霧で全く見えず、大観山は断念して芦ノ湖スカイラインへ向かいましたが、
こっちも霧で視界10Mほどで何にも見えませんでしたよ。
箱根スカイラインも濃霧でず〜とノロノロ走行だよ〜、しかし長尾峠は視界クリアで楽しかった。で、山中湖から道志道を抜けて道の駅『どうし』でクレソンうどんを食しました。
お天気はサイコーですよ!!
b0078754_1958944.jpg

一人でマッタリと休憩してると帰るのイヤになるね、横になって寝たい気分。
帰りは厚木から海岸線へ出てすり抜けガンガンで帰ってきました。
一人だったから休憩2回で走りっぱなしだったから、ちょっとお尻が痛くなりました。
300kmぐらいの距離だったけど天気もよく気持ち良かった。

そうそうMTのファンが初めて回ったよ、やっぱ熱いんだよな〜。
[PR]
Commented by olnlc1 at 2006-06-27 21:15
今日はいい天気でしたね~。濃霧は残念でしたね。
一人走り、結構好きです。いつも奥多摩-塩山-雁坂-秩父のコースです。きょう、まさについさっき仕事でカナ~リ凹んで立ち直れない状態なんですが、この写真で少し気が晴れました。(^-^;
Commented by iwayoshi44 at 2006-06-27 21:45
自分も最近悩み事が多く溜息ばかりなんですけど、道志村で少しリフレッシュできました。
by iwayoshi44 | 2006-06-27 20:07 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る