こんなん出ました〜♪

本日も又又又か?休みになってしまった。
夕べに兄貴から子供が無事生まれたとの連絡あり、埼玉まで行ってきました。
(4人で行ったので車だったけど、好天だったから一人でバイクで行けば良かった)

兄貴は埼玉にマンションを購入したので、面会時間まで少し間があったからお邪魔してきた。
中々良い部屋だ〜、でフェレット&犬をパチリ。
b0078754_20362560.jpg

フェレットの「リュウ」とジャック・ラッセル・テリアの「マナ」です。
この犬のジャック・ラッセル・テリアはご存知映画「マスク」にも登場している犬と同じですね。

で、本日メインの「こんなん出ました〜」はコレ!
名前は、え〜と何だっけな〜、シンって名前だ!どう言う字なのかは聞き忘れました(^^;
ちっちゃくて可愛いね、UFOキャッチャーでも持ち上げられそう(笑)
b0078754_20415568.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-05-30 20:46 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る