ツーリング行ってきました。

昨日はツーリングに行って来た。
ヤビツ峠〜道志〜富士五湖周り〜南アルプス街道と全行程距離500kmほど。
これと言って寄る箇所も決めていなかったので道の駅で休憩程度で走りっぱなしでした。
腰痛もそれほどでもなく(違和感はあったけど)それなりに楽しめました。
我がMT-01(愛称:『ヤックル』 もののけ姫より抜粋)は平均燃費は16〜20kmほどなんだけど、
今回の帰りの高速区間では25km/Lの新記録だった。
やっぱり山間部(富士山周辺)は曇りだとまだ寒いね、日中でも11度で軽装備だったから震えたよ。でも全体を通して渋滞も無く快適に走れた、いや〜楽しかった。
b0078754_14315691.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-05-27 14:34 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る