XB12R試乗記

数年前にビュエルX−1所有時に気になって気になって試乗しにショップへ行った時のショット。
(結局MT−01になったけど)
少ない試乗時間でしたがエンジンはしっかりビュエルしてました、
足周り車体関係は自分的には◎でした。

コンパクトな車体で凄く良かったです、同行した連れにもXB9Sを試乗させましたが、
普通に違和感無く乗れてましたね。
Sシリーズは初心者、女性にも安心して進められる感じで大きさ的には250ぐらいか、
ちょっと反則な小ささでした。

今も見かけると「ああ〜〜」(自分の心のツボを突かれた時の呻き)と思ってしまいます。
いつか...あるかもね、欲しい度★★★★★です。
b0078754_1505869.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-05-23 15:01 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る