人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りアイテム(その4)

これ何に見えますかね?
そうです、ハンガーです。
アルミ製だしハンドルみたいなラバーグリップだし見た目もGOODです。
HYODの革ツナギ用のハンガーで重い革製品でも型崩れしませんよ。
¥1400とハンガーとしては高額だけどね、でもカッコいい♪
何にでも遊び心って大事だね。
お気に入りアイテム(その4)_b0078754_2227033.jpg

Commented by olnlc1 at 2006-05-19 00:09
あ!!おんなじだ!!(笑)
これにHYODのツナギを吊るしてます。(^-^;
Commented by iwayoshi44 at 2006-05-19 00:53
HYODのツナギをお持ちですか?良いですよねHYOD製品は。
自分は以前RSタイチのツナギを所有していましたが手放してしまいました、今はカドヤのセパレートです(MFJ非公認)
by iwayoshi44 | 2006-05-17 22:28 | バイク用品 | Comments(2)