走りに行きたいな〜

只今GW真っ最中、自分は仕事であんまり関係ないね。
仕事終わって近所にスクーターでお買い物に出掛けたけど、何処も大渋滞!!
裏道から裏道へと走らないとスクーターとはいえ近所でも時間が掛かる。

買い物から帰宅して革ジャンを軽く染めQで作業した(まだ完成ではないけど)
まだ恐る恐るで一カ所しか試してないが途中経過を。
一発目って事で少しマスキングが甘かったかな、次回から気をつけよ〜っと。
でも確かに噂どおり密着性が高く、すぐ乾いたし、乾燥後の感触も変化無し折り曲げてもひび割れたりしないので超細かい箇所へと入り込むのだろう。
さらに慣れれば見た目どこを塗ったのか分からないでしょうね。

昨日は洗車したが最近バイク用品のメンテばかり、ヘルメットの内外装のお手入れ、革製品のワックス掛けなどで肝心の走りが出来ていない、走りたい。
「以前のように乗れてないな〜、まあいいか」って思うようになってきている。
そんな事を昔からのバイク仲間に話をすると、
彼は「腕落ちたんじゃね〜の、ぬるま湯に浸かりすぎだな」とピシャリと言われた。
確かにそうかも、自主練が必要だな。
b0078754_20384470.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-05-04 20:40 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る