お気に入りアイテム(その3)

お洒落は足下から〜♪(ちょっと汚れてるけど)
これは普段から愛用しているサイドゴアブーツです。(たしかビートルズが履いてましたね)
バイク乗る時用じゃなく、普段しか履きません。
デザインは飾り気なくシンプルで色んなパンツやジーンズでも合い、超お気に入りです。
毎回履き潰しては買い替えコイツは三足目でして、
新品時はちょっと違和感あるんですが履き込むほど足に馴染んでくるんですよ!マジで。
何だか一緒に年輪を重ねているようで、衣類でこんな不思議な感覚って少ないよね。
革製品特有な所有満足感と言うか、まさに自分専用って感じが良いです。
年何回か汚れ落としてワックス掛けてしっかりメンテしてると長持ちしますよ。
これは結構拘っていますね。

b0078754_20524726.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-04-30 20:54 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る