普段の足

そう言えば現在所有のバイクの事何も書いて無かったので、まずは普段の足から。
YAMAHA アクシス90です。
従兄弟から引き継ぎ、もうすっかり11年車らしいがまだまだ現役です。
かなり手が入ってますが、残念な事に本来の力を未だ発揮していないようです、
単純にセッティングが出ていませんね、
何十回組んじゃ走りバラし又、組んじゃ走りを繰り返した事か。
時間と場所があれば車体全てオーバーホールしたいな(レストアか)

大きさ的に50ccとあんまり変わらないし、一応タンデムも出来るし、
そこそこ走りますし街乗り条件は良いですね。
50ccじゃあ遠いな〜って場所もコイツなら苦じゃないし原付二種って楽しい〜。

目指す所は加速もガンガン良く、最高速も100kmぐらいが希望なんだけど。
現在は加速=普通○、最高速=90ちょいかな。
はあ〜、誰かセッティング教えてくれ〜〜〜〜。
b0078754_21154524.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-04-24 21:19 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る