当時のレプリカ

YAMAHA RZ250、現在でも走ってる姿を見かけると「おお!」と感動してしまうバイクな一台。
当時のレプリカです、昨今の若者から見たら「普通のネイキッドじゃん」と思うでしょうが、
コイツは正真正銘の当時のレプリカです、性能も飛び抜けていました。
発売当時は自称走り屋はみ〜んなコレだったような。
今見てもカッコいい!欲しい度5つ星です。
(でも、もう程度の良いの少ないんだろうな〜)
排ガス規制と言うけども、現在の技術ならばクリアできそうだけどな〜。
今じゃ残ってる2stはスクーター少数で現行車は4st化へ、
何とも2stが絶滅するのは寂しいかぎりです。
b0078754_12543856.jpg

[PR]
by iwayoshi44 | 2006-04-21 12:59 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る