体力強化か?

本日、引っ越しの手伝いしてきました。
しかし5階でエレベーター無いもんだから大変!!
軽い気持ちで行ったらタンスやらソファーやらと腰は痛いわ、
終いにはヘトヘトで吐きそうになってしまった。
体力不足ですね、歳かな〜と。

自分は基本的には運動は好きで、以前はジョギングしたり水泳したりしてたんだけども、
最近は歳のせいか面倒になってきました。
ちょっとショッピングに歩き回るとすぐ足が疲れるし。
以前は年上の方からは「若い内は良いけど歳とってから来るよ〜」など言われても
寝耳に水ってなもんで内心では「平気、平気〜」なんて思っていたけど、
やっぱり来ますね(体にガタが)、今じゃ自分が若い人達に忠告する立場です。

腰痛も完全に癖になってきたし、30代になってからは偏頭痛や首の痛みも周期的に来るし、
若い時に無理したのが40手前にきてドーーンと来ますよ。

b0078754_23121633.jpg

無理していた若い日々(苦笑)
[PR]
by iwayoshi44 | 2006-04-17 23:13 | etc | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る