つい

PR活動に負けてつい観に行ってしまいました。
『ブレードランナー2049』

前作からだいぶ経ってからの続編、なんで今更?と思ってましたけど、
つい
観に行っちゃった。

淡々としたストーリー、前作観てないと分かりづらいかもね。
僕的には世界観とかどんよ〜りした感じとか好きだけどね。

b0078754_14433862.jpg

[PR]
Commented by akane8150 at 2017-11-01 11:21
こんちは ポリスカーのガレージキット集めたり、自分もマニアの部類に入ってると自覚ありあり・・・ なので、裏切られたらどうしようって、怖くて見に行けません(^^ゞ
Commented by yakuwart at 2017-11-01 20:59 x
観てみたいですね😄
Commented by iwayoshi44 at 2017-11-02 10:02
akane8150さん
前作の淡々とした煙ったい流れは健在です。
期待しないで観るのがブレードランナーなんだなと思います、
あ、BGMも良かったです。
Commented by iwayoshi44 at 2017-11-02 10:03
八鍬さんには難しいすぎる(笑
Commented by yakuwart at 2017-11-02 14:18 x
やっぱり⁉️😂
by iwayoshi44 | 2017-10-31 14:43 | 映画系 | Comments(5)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る