人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すったもんだの夜走り

最近昔からの近所の仲間達でバイクで数十年ぶりに出かけようかって話も出てて、
とりあえずまずは近場でちょい乗り行こうかって。

でもなかなかみんなの都合が合わずで今回も2人で夜走り。
ピンロックシールドって夜間の光が微妙に乱反射しません?
ちょっと気になるので久々のクリアシールドで出発です。

すったもんだの夜走り_b0078754_09514671.jpg



とりあえずバーーント高速乗って大黒行こうって感じ。
高速乗ってからちょっと僕のMTにトラブルあり、これで少し時間食っちゃいました。
(MT仲間に即相談&即返答であっさり無事解決)

何年ぶり?の大黒PA、僕のトラブルでテンション下がりここでゆっくり話すような事もなく、
「もう帰ろうかぁ」と。
すったもんだの夜走り_b0078754_09561550.jpg

帰りの湾岸線高速でも今度は相方のトラブル発生。
ジリ貧でもうほんとのやっとのやっと虫の息で友人宅に無事帰宅。

遅い晩飯はマックで軽く済ませて解散。

何だかすったもんだあったなぁ。

又行こう。


Commented by yakuwart at 2017-06-21 18:26 x
すったもんだあるのもバイクならではですね😅
Commented by iwayoshi44 at 2017-06-23 09:21
ですね、でも何事もないのが一番ですけど(笑
by iwayoshi44 | 2017-06-21 09:59 | バイク | Comments(2)