吹いてたなぁ

今日は吹いてましたねぇ。

b0078754_2024669.jpg

アッチョンブリケ!


でもちょい乗り行きました。
毎度の江ノ島かなぁと思い途中まで向かうも、あまりにも風が強く、このまま海岸線走ったら
潮風モロだなぁって思って、途中から方向転換。
街中走っても風強いし、交通量もあるので面白くなかったなぁ。


今回はフードのコードをちょっと締めたからか、強風でもフードはらまなかったです。
気温も高め?だったから今日も2枚でOK。


タイムリミットなので早々に帰宅です。

b0078754_2032326.jpg

手前味噌ですが、
何度見てもMTはいいなぁ(乗り味は勿論として)。
後ろから見ると、
デカい二本出しマフラー、太いタイヤ、ボリューミーでくびれもあるタンクとフレーム、
フラットなハンドル周り、やっぱいいねぇ。
[PR]
Commented by yakuwart at 2016-12-10 08:44 x
このバイクに勝るバイクは皆無ですね。
Commented by iwayoshi44 at 2016-12-10 15:45
10年間そう思ってます、今後もそう思います。
by iwayoshi44 | 2016-12-09 20:36 | バイク | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る