人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーー!!スッゲーー!!

来ましたよ!!

キターーー!!スッゲーー!!_b0078754_2135658.jpg


もう35年ほどズ〜っとバイク乗ってるし、アイテムなどもチェックしてるつもりな僕でもびっくりするほど。
最近の装備はすごいなぁ。
もう外でいいよ、室内は暑い。

ジャケットもLかLLかで悩んで(Lは試着ずみ)、LLにして正解だったかも。
Lもピッタリだけど走ったらピッタリすぎて余裕なくなるかなと、
しかもピッタリすぎてインナーは肌着くらいしか着れないし。

色も黒が欲しかったんだけどLLだと黒/白しかなかった。
でもヘルメットと合うから良かったかも。

後は実際走って見て襟やフードとヘルメットがどんな風に干渉するか試して見ないとわかりませんが、多分大丈夫と思いました。

デニムパンツはもう目からウロコです。
以前から同じような同社のデニム履いてたんですけど、
こんなにも進化してるとは!!
暖かさも柔らかさ(ストレッチ)も履き心地も今までの何倍です。
履きやすいから普段履きもイケるって思ってたけど、暑すぎるね。
冬場にず〜っと外ってのならいいかも、全く寒くないから。
いやぁ〜、マジで凄いや。


ますますHYODが好きになった!

PS.真剣に痩せなきゃなぁ。
Commented by yakuwart at 2016-12-05 07:53 x
オーナーさんと同じでかっこいいっす‼️👍
Commented by iwayoshi44 at 2016-12-05 16:50
お、なんか欲しい物でもあるのかなぁ(笑
Commented by yakuwart at 2016-12-06 11:55 x
バレたか🤗
by iwayoshi44 | 2016-12-03 21:06 | バイク用品 | Comments(3)