27年ぶり、、、か?

古くからの友人が26年ぶりくらいにバイクに復活した。

色々あったであろう、で結局当時のバイクをOH(いやレストアか)しての復活。
しかも乗るのも同年月だからブランクも凄いやね。

で、僕自身何十年ぶりの夜走り(用もなくの夜の走りだけ)に一緒に出かけた。
距離や時間にしたら1〜2時間だったけど、改めて当時の事を思い出した。

あの頃22〜3歳だったか、やっと日程合わせて箱根〜伊豆スカへツーリングに行った。
僕はRGV-ガンマ250、友人は当時からZだった。
路面凍結で転倒したりと今では良い思い出だ。
b0078754_13532184.jpg



昨夜の夜走りも、もうホントに26〜7年ぶりに一緒に走ったなぁ。
違う車両での復活ではなく、本人思い入れのある当時の車両で復活ってのがいいねぇ。

ようこそ、再びコチラ側へ!

b0078754_1356694.jpg


また行きましょう!
[PR]
Commented by yakuwart at 2016-11-19 19:07 x
良い話ですね。
Commented by iwayoshi44 at 2016-11-21 16:15
ヤクワさんも僕と良い思い出作りましょう!
Commented by yakuwart at 2016-11-21 18:32 x
そんなこと言われらと惚れちゃいそうです😍
Commented by akane8150 at 2016-11-27 20:41
こんばんは 書き込みお初です
めちゃ いいお話です これから また走りに行かなきゃですよ!
Commented by iwayoshi44 at 2016-11-28 21:11
akane8150さん
僕も走りながら色々考えちゃいましたね。

たまに更新しておりますので、覗きにいらしてください。
by iwayoshi44 | 2016-11-19 13:57 | バイク | Comments(5)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る