ツナギつながり

前回のツナギネタからの続きです。

仕事用ツナギ(防寒防水)を買っちゃいました。
これ2年ぐらい迷ってたんですよ、欲しいけど高かったし実物みて試着もしてみたかった。
毎シーズン、¥4.000あたりの防寒ツナギで(自分の気持ちを)誤魔化してたんですけど、
偶然、お客さんがこのツナギ着てたんです。
で思い切って買っちゃいました。

思った通り、かっこいいし凄く気に入りました。
腰回りがぐるりとファスナーで開閉可能なのでトイレも大丈夫。

バイクで通勤してる方にも普段着の上から着込めば良いと思いますよ。

b0078754_20184944.jpg

[PR]
Commented by yakuwart at 2016-11-19 23:39 x
ワー◯マンに置いてありますか?
Commented by iwayoshi44 at 2016-11-21 16:16
多分ワークマンには置いてないんじゃないかなぁ
Commented by yakuwart at 2016-11-21 18:30 x
ama○onにありました👍
Commented by yakuwart at 2016-11-21 18:31 x
ama○onにありました👍
Commented by iwayoshi44 at 2016-11-28 21:10
お揃いになりますね。
by iwayoshi44 | 2016-11-17 20:21 | etc | Comments(5)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る