人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェーン&スプロケ交換

2か月前に購入したチェーン交換しました
(正確にはしてもらいました)

マサミツさんからRスプロケットを譲っていただき、金&金です。
スプロケットは1丁上げの加速重視、さてどうなるか。

バイクに乗るのは3か月ぶり(話すと長くなるしネガティブなネタになるから却下)。

じゃ行くぜ!
チェーン&スプロケ交換_b0078754_201633.jpg


で交換作業は相変わらずマサミツさんに丸投げ、僕は横から世間話するだけ(^^;
で完成!
チェーン&スプロケ交換_b0078754_20172062.jpg

おお〜、輝いてます。
サビと汚れだらけだった部分だけにスッキリ〜。

しばらくぶりのバイクだし色々心身ともにあって(色々な回り合せ?とかもあって)、
ず〜っと変な状態だから運転には余計に気をつけてました。
行きも抑えめに気をつけて走ってきました。
帰り道も気をつけながら走ろうと思った矢先(走り出して10分ほど)で、、、、(XX)

チェーン&スプロケ交換_b0078754_20223386.jpg

もうガッカリさ。
反面、しばらく良い事ってず〜っと無かったからさ、
内心「はいはい、また面倒事ですか、、、」って、
本当ここ1年良い事ない。

この夏が終わればポジティブになるのかなぁ、、、、、


と、ここで終われない。
おそらく1年ぶりか?洗車しました。
ちょっとサビてる箇所もありで、速攻帰宅してから洗車しました。
チェーン&スプロケ交換_b0078754_20271272.jpg

一応終わったけどもっとじっくりケミカルでピカピカにしてやりたかったね。

でも明日から雨なんだよね、ガレージ欲しいなぁ、レンタルボックスでも契約しようかなぁ。
Commented by yakuwart at 2016-09-15 18:26 x
そちらはそういう路地裏でもスピードやるんですか⁉
Commented by iwayoshi44 at 2016-09-15 20:26
いや、県道で「はい〜、前の運転手さんハジよってください〜。あ、そこバス停だから脇の路地に入ってくださ〜イ」って言われまして(^^;
by iwayoshi44 | 2016-09-12 20:28 | MTカスタム&メンテ | Comments(2)