2016暑中見舞い

いやぁ〜な季節、夏真っ盛りですね。

年々暑さに弱くなり、ほとんど表へ出ると80%の確率で熱中症になりつつある日々です。
(毎回仕事でも熱中症寸前)

運動不足で体力全くないし、暑さに対する免疫も激落ちです。
仕事以外は表出たくない、なもんだからもちろんバイクも全く乗ってませんし、
洗車もしていません。
乗るのは2か月乗ってない、洗車は半年以上していない(TT)

しかもどうやら更年期障害になってしまいました。
体調は日々不安定だし、頭痛、目眩、吐き気な時もあり。
気温に関係なく汗が出て体温調整ができないようです(脂汗みたい)。
何につけ気力がなく「やる気」が出ないし、集中力が持続しません。

なので今年の夏を乗り切るのが必至です(XX)

仕事がらみでのトラブル(機械的な)で出費もあり、手間暇も浪費したし、
体調不良でシンドいですけど、
エアコンの効いた部屋で趣味のイラスト描いたり気分転換しています(集中力持続しないけど)。

依頼されたイラストや最近ハマってるスタンプ製作はじっくりはかどっています。
ラインスタンプ(バイク用第三弾)はもうしばらくお待ちください。

今年は8月から秋口まで猛暑日が多い予報らしいです、
皆さんも暑さに注意してくださいね。

b0078754_11175364.jpg

[PR]
Commented by yakuwart at 2016-08-01 12:26 x
お互い暑さに負けず対策を万全にしましょう!!
Commented by iwayoshi44 at 2016-08-01 21:24
夏が終わったら、、、、
by iwayoshi44 | 2016-08-01 11:19 | etc | Comments(2)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る