人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラー交換しました

今までのミラー(ナポレオンシャークミラー)気に入ってったんですけど、
速度+風圧=グニャ!ってなっちゃって(節度がなくなった)。

ちょっと前からだったので代わりのミラーは入手してあったんです。
リゾマのミラーです、ちょっと気にはなってたけど高価だし、
でもバッタもんが安価だったんです。
ミラー交換しました_b0078754_1716295.jpg


見た目は本物と遜色ないんじゃないかなぁ。

でも4か所も調整しなきゃいけないので面倒臭いね。
で、
クラッチ&Fブレーキのマスタータンク付近の色々とちょっと干渉するんだよな、
これは後々なんとかしなきゃね。

勿論イタズラもしてみましたよ。
ミラー交換しました_b0078754_17192743.jpg



実際走ってないから緩みや増し締め調整は必要だし、
果たしてどの程度後方視界が確保できるのかもわかりません。
(後方視界は以前のミラーより当然悪いでしょう)

ミラー交換しました_b0078754_17214067.jpg

予想より悪くないなぁと思いましたが。

洗車もしたいし、勿論走りたいしなぁ。
by iwayoshi44 | 2016-02-26 17:23 | MTカスタム&メンテ | Comments(0)