久々お汁粉

何か久々に乗った気がする(と言っても一ヶ月ぶりですが)。

長Tと冬ジャケの2枚で暑いくらい。
時間がちょっとしかなかったので江ノ島まで行きました。

何回行っても馴染めない場所(じゃ行くなよって)
お汁粉飲んでトイレ行って即走り出しました。
b0078754_14403955.jpg

帰り道の信号待ちで見知らぬ年配ライダー(カワサキかスズキの400だったかなぁ)が隣に並んで来て、
にこやかに「かっこいいね」と。
急だったので僕はシールドも開けず「は?」と返して信号変わり走り出してしまった。
ビックリして無愛想に対応してしまってごめんなさい、本当にビックリしたもので。


今日は良い天気でした。

b0078754_14443523.jpg


[PR]
by iwayoshi44 | 2015-11-16 14:44 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る