全国MTG前日です。

いよいよ明日ですよ。
MT−01全国オーナーズミーティングin八ヶ岳。
(僕は不参加ですが)
各方面で皆さん盛り上がってますね、西は九州から北は栃木?かな全国から一同に集結します。
すでに遠方な方は出発したとも聞いてます。

で、なぜかMT仲間タックさん(今回MTG幹事)から小荷物が届きました。
ん?なんでしょう?
品名に『大人の絵本(18禁)』って書いてあるよ!
受け取ったのがお袋だったから、、、、、(XX)誤解されたかなぁ。

MTG当日のビンゴ大会の景品らしい、ちょっとだけよ〜ん。
b0078754_15185560.jpg
さ〜て中身は、、、、、、、。


でね、せっかくMTG前日なので乗りました。
少しずつ暑さもやわらいだような気がしたので、2時間ほどですけど給油してタイア空気圧チェックして、ブラブラしました。
b0078754_15204017.jpg
MTGのTシャツ着て「行くぜ!」


まだ夏?かなぁ、昨日ちょい前までは涼しくなってたけど、今日は又暑い。
b0078754_15232861.jpg
でも気持ちいいね。


そうそう、MTGのステッカーも貼らなきゃ!
何処に貼ろうか中々決まらない、出来れば左右とタンクの3カ所。
でも左右は難しいなぁ、他に似たような長方形のサイズのステッカー貼ってあるから、見た目カブるんだよね。
結局決まらず、タンクにだけ一枚貼りました。

ちょっと注意です。
このステッカー、かなり薄く柔らかく伸びますから貼る時は慎重に。
貼り直しは効かないよ。

b0078754_15265192.jpg




[PR]
by iwayoshi44 | 2015-09-04 15:27 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る