久々ちょっと

久々にちょい乗りしてきました。
あんまりゆっくりしていると雨予報なので気持ちよく流して江ノ島へ。

先日買ったピンロックシールド、身支度しながらシールド閉めたままでも噂通り全く曇りませんね。
視界もいい感じ、でもトンネル内での明かりがちょっと滲むように見えました。
夜間の光にはどうなるんでしょう。
b0078754_14321249.jpg



走り出してすぐにMT(ガイラシールド装着)とすれ違いました。
07や09はよく見かけるのですが01は全く見かけませんからちょっとビックリ、
向こうも珍しいのか振り返ってましたね(笑)


江ノ島到着。
今日はあんまりバイクも少ないです。
いつも(冬場)はお汁粉で休憩なのですが、流石にねぇ。

b0078754_14360415.jpg


空はどんよ〜りでこれから降るのかな?って感じだったので流しながらまったり帰路につきました。
b0078754_14372673.jpg


今ぐらいの陽気がいいね。






[PR]
by iwayoshi44 | 2015-06-05 14:38 | バイク | Comments(0)

趣味(バイク、etc)の日々を綴る独り言。画像の無断転写使用お断り。


by iwayoshi44
プロフィールを見る